とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
20081122030015

半額になった牛肉が2パックとカマンベールチーズが入っています…(-_-)
ダーさんが夜遅く帰宅途中に買ってきたものです。

私が昨日スーパーでフランスパンを買ってきた事を伝えてあったので、
もしかするとそれに合わせて何か作ってくれるのかな…('v'*)?

風邪気味で体調悪い時だけにかなり有り難いなあ…

明日が楽しみです(^O^)♪

FC2ブログランキング
↑さあ~て、一体何を作ってくれるのかな^^;♪後日報告しま~す

2008.11.22 / Top↑
「 歯が痛い!!!!痛い!痛すぎる~~~~~  !! 」


と、騒ぎつつも 歯を磨かないで寝ようとするダーが 私には理解できん・・・ (-_-;)
・・・結局、歯を磨かないで寝てしまった (ありえない)


翌朝、ゆうちゅけと一階で寝ていた私が 二階にダーを起しに行ってみると
ダーが苦痛な表情を浮かべて 「 歯が痛くて 全然眠れなかった・・・ 」

 ・・・・(-□-;)


アホか~~~~!!



と、 思いません????(笑)

だったら、 起きてきて歯 磨くでしょ?普通・・・
そうまでして磨かないって・・・この人は前世で 歯磨きで何か嫌な経験でもあったのか?!
・・とまで、連想してしまう私だった・・・ (-д-;) ←アキレ・・・

今回はよっぽど痛いらしく、 これまた大嫌いな歯医者に 近いうち行くと自ら宣言 !

・・・は、したけど いまだ行かず・・・ (-_-;) オイ・・・






FC2ブログランキング

クリック ありがとうございます ^^;

2008.03.08 / Top↑
