とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
なんだか皆さんにとってもご心配をかけてしまいまして・・・・(>_<)☆

「手術」は「手術」でも病気ではありませんで、視力を回復するための

「手術」でした。視力がかなり悪く、乱視が通常の四倍以上あるとあって

メガネでもコンタクトでもまかない切れず頭痛肩こりに悩まされていたので

思い切って受けました(>_<)☆

今ではすっかりメジャーとなった視力回復の手術(レーシック)ですが、

当人にとってはメッチャクチャ恐い未知の世界どした・・・

しかし、御蔭様で手術も無事成功し、視力も回復し乱視も改善しました事をここに

ご報告させて頂きますm(__)m

まだしばらくはパソコンを長く眺めたり出来ませんので皆様のところにコメントまでは
出来ないかも知れませんが、少しずつ遊びに行かせていただこうと思っております^^

本当にご心配をお掛けした皆様には申し訳ございませんでしたm(__)m
(「皆さん心配してるでしょ !?」って、ダーさんに怒られました・・・

また、訪問下さった皆様・コメントを下さった皆様・・・本当にありがとうございました(*>_<*)
心から感謝しております 本当にありがとうございました(*>_<*)

(頂いたコメントのお返事は感謝しながらちょっとづつ書かせて頂きたく思っております。
 どうかよろしくお願いいたします(*^-^*))

2008.12.24 / Top↑
いつもありがとうございます(*^-^*)

今日の夕方、目の手術をする為 しばらくお休みさせていただきます

目の休養と回復を一番に過ごしたいと思いますので、皆さんの所に楽しみに伺うことも

ちょっとの間お休みとなります・・・ (それだけが悲しい・・・・)

(ちなみに手術は簡単なもので心配はいりません^^♪)

どうかこれからもよろしくお願い致します(*^-^*)


のりにゃん

2008.12.21 / Top↑

お騒がせしておりましたが、ようやく大阪にも慣れてきた感じです

まだ 分からないことも一杯だけどがんばっています (>ω<)☆

とりあえず去年は色々と興味や必要性を感じたことで、REIKIを習得したり

トコトコさんやますっちさんの影響で趣味・生活範囲でアロマを始めたり・・・

周りにいる 沢山の素晴らしい人達のお陰で 少しは自分も成長出来たのかな・・・?

と、今 振り返ってみて初めてそう思いました ^^;

これからも 大切な家族や人々、出来たら疲れてきている地球さんに及ぶまで

優しさ 明るさ エネルギー を送っていけたらなあ と思っています

なあんて・・・ ついついネットでお買い得品を探して家事をサボってあら大変!

なんて事をやってる様じゃまだまだですけど(笑)オホホ(^▽^)♪

とりあえず 今日も 大切な人、幸せになって欲しい人たちにREIKIを送ります

今年も皆さんが愛と明るさに満ちた一年を送ることが出来ますように・・・ 


(何か今回は良い人ぶってないかい??と自ら突っ込みを入れたくなる
ノンちっちさんでありました(笑))
2008.01.10 / Top↑

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~ !!!

なんと 大阪転勤になりました・・・・ !!!

只今、物件を検索・物色チューです

がががが 頑張りま~す !!!

でも、ちょっぴり楽しみだな^^;

違う環境・違う世界 ♪

京都に奈良、三重にUSJ!

しばらく更新出来ないかもしれませんが、必ず良い物件を見つけて

戻ってまいりますわっ♪

皆様も良い物件が一日も早く見付かる様、祈って頂けると幸いです^^;

どうかよろしくお願いいたします 


追伸) 物件は南千里・千里山近辺に狙いを定めております~ ^^; 
2007.11.05 / Top↑
そうだ!君1


一旦、 楽天さんに行ったものの 皆さんとの交流する上での不便さ ( fc2のリンクが貼れない ) や

アダルトサイトからの訪問が後を絶たない不快さから、 どうしたものかと 思っていましたが・・・・

「 そうだ! 戻ればいいんだ♪ 」 と ・・・   一応 お絵かきブログとして新しくぶち立てました 

これからも 皆様 よろしくお願いいたします  



2007.03.06 / Top↑
