とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
先日、 ダーと 久々に旅行に行って参りましたー 

箱根 芦ノ湖周辺を ぐるりと周って、 伊東・大室山へ

夜は伊東温泉に一泊し、 美味しい鮑の踊り焼きを 堪能して参りました  

( 一泊二食付き・豪華夕食は部屋食にてジャスト一万円!と言うお得なプラン~ ♪ )


20070507141658.jpg  ←大室山頂上からの景色
                   絶景・絶景、 大絶景! でした~~~ ^^;♪  


20070507142323.jpg  ←このリフトで頂上まで登ります (標高580m)
                   メチャクチャ怖かったですっ (>ω<)!!



翌日は生憎の 雨模様だったので 水族館で暇つぶし~・・・のつもりが・・ 

た~っぷり! 心 癒されて帰ってきちゃいました~  

写真には撮れなかったけど、 イルカのショーが 今まで見てきた中で 一番良かった 


VSCN0391.jpg   ←三津シーパラダイスの人気者くん


20070507142628.jpg   ←この子は・・・まるで風呂にでも浸かってるかの様な
                 リラックス振りでした(笑)


初日に行った 箱根神社は とっても立派で綺麗で 感動でした~ 

木花咲耶姫と 九頭竜様に ダーのお仕事がうまく行く様に (二月に転職ホヤホヤなので ) と、

家族三人が 明るく楽しく健康に 暮らして行けます様に~ 周りの皆も 幸せになります様に~

・・・ひたすらに 神頼み して来た 夫と嫁でありました~ 

ちなみに その時に引いたおみくじは 二人して 大吉 !!

今年も 頑張るぞ~~~ ^^; 


20070507134942.jpg   ←箱根神社の大鳥居前でダーと 


皆さんは 良い GWを過ごされましたか  ?



      

2007.05.07 / Top↑
優花(ブログ2)2

先日、ビックリする出来事がありました (>ω<)☆

ダーが 娘のゆうにゃんを連れて、 フラッとダー実家に遊びに行った日の事・・・

帰宅した ゆうにゃんの髪型が 何かおかしい?? と感じたのです。

よく見たら・・・・前髪が真っ直ぐに切り揃えられていたのです・・・ !!

どうやら 前髪が長すぎる!・・・と、ダー母が切ってくれたようでした・・・ ^0^(笑)


2007.05.07 / Top↑
