とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

20070918092450.jpg
 オラ 悟空だ!


20070918092511.jpg
 流行先取り ポールダンス♪



20070918092531.jpg
 また 危険な遊びを一つ 覚えました♪ (後頭部から墜落繰り返し撤去・・・  ひ~っ  )



2007.09.18 / Top↑

16日・・・我が家のゆうごろうが 「 わんわん! 」 と言いました 

動物奇想天外に犬が出てる間中 ず~っと・・・「わんわ わんわ!」

感動した夫婦は翌日 動物園にゆうごろうを連れてった。

鳥を見ても 「わんわ!」 ペンギンを見ても 「わんわ!」(笑)

だったけど、可愛くて堪りませんでした (^ω^)♪

普段 外ではそこまで歩かないゆうごろうも 広い園内は歩きまくり。

抱っこすると 「歩かせろ(>ω<)!!」 とばかりに超怒りまくり☆

しまいにゃ自分で登り坂のベビーカーを押し始めるほどの元気・・・(・д・)☆

・・・しかし、その後 ベビーカーに乗せるとアッサリ眠ってしまった (笑)

ちなみに 四日前位から微妙ながらも 「ママ~ ママ~」 とも言う様に・・・ウレシ 

段々 成長するわが子に嬉し涙の毎日でございます (^ω^)
2007.09.18 / Top↑


我が家のゆうごろうが早くも一歳二ヶ月に突入しまして

自分で何でもやるようになり、大忙し!

ふすまを開けて自由に歩き回り、本棚の本は全部出し 挙句

破いて食べてウンチから字の書かれた紙が出てきたり・・・

炊飯器のスイッチを入れ、椅子によじ登りテーブルの物を取る。

大人のスリッパを履く。背伸びしてパソコンのマウスをクリクリして

遊ぶ。ベビーベッドの柵(60cm位)をよじ登り脱出をする。

パンパース徳用の重たい袋を引きづり回す。届いた宅急便の箱を

持ち上げる。見てるテレビのスイッチを切る。ラジカセのスイッチを

勝手に覚えて勝手に聞いて楽しんでる。走る 滑る 転ぶ・・・

窓の鍵を開け閉めする(怖いので補助鍵設置済み) 等など・・

そんな訳で一歳前から忙しくなり始め、今はやっと慣れてきた感じです。

赤ん坊の成長は本当に早い 感動の毎日です 


ノリックマより rirakuma
2007.09.10 / Top↑
