とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

最近、ハマッています

NHK 『英語であそぼ』 という子供向け番組の中に出てくる歌


『CAN YOU?CAN YOU?』 ←クリックで一番目だけ聴けます^^♪CAN YOU?CAN YOU? 
電話とバナナを間違え、突っ込まれる 赤色ちゃん



この 謎の生命体、水色ちゃん と 赤色ちゃん が織り成す 

素敵で 可愛らしい ハーモニー&ボケ突っ込み が

何とも言えない 可笑しさと 癒しを運んでくれます (^0^)♪

英語のお勉強番組なので 全て英語の曲なんだけど、

この可愛らしい人形劇のお蔭で 誰でも簡単に理解できてしまいます^^

私は この可愛らしさに 一回目からハートをノックアウト 

そんな私を見て 感化されたのか? それとも 自発的に(?)魅力を感じたのか?

ゆうごろうも 訳もわからんだろうに 「きゃはは、きゃはは~」 言ってます ^^♪

今では 歌が始まると 「ママ!ママ~!!」 って、必死になって呼んでくれます(笑)

んで、慌てて飛んで行って 一緒になって観る訳ですが・・・・

良かったら 皆さんも見て、ぜひ癒されてくださいね 
(リンク出来る 動画が無かったのがとても残念です~)


『英語であそぼ』 月曜日 - 金曜日07:50 - 08:00(17:15 - 17:25)【10分】

※この歌の放送は 今月一杯です☆ 急いで観てね (>_<)



FC2ブログランキング←いつもありがとうございます^^




2008.07.29 / Top↑
なんだかんだとすっかり遅くなってしまいました・・・
                        ゴ、ゴメンナサイ・・・(>_<) 



伊勢神宮の後、私たちは夫婦岩を見に出掛けました~^^♪

夫婦岩
おお、 そ~~~だい!!


本当はライトアップも見たかったんだけど・・・まだまだ陽が暮れそうに無いんで
あきらめました~



こちらは 夫婦岩への入り口付近に在ります 『龍宮社』
・・・・の お手水を出している 龍ちゃん です^^♪

龍神
ガオォ~!! 迫力満点~^^♪



そして、こちらは 猿田彦大神を乗せるお役目を担ったと言う 蛙さん です^^
かえる2
ケロケ~ロ♪



そして ホテルに到着です
晩御飯は・・・・
しゅきやき

ちゃあんむひ 豆腐

和懐石
きゃお~♪ 豪華・和懐石ですっ(^0^)
牛すき焼きを始め、美味しいものばっか 


パパ 食べさしてます ←パパに食べさしてもらう ゆうごろう

この後、ゆうごろうが 眠いせいかご機嫌斜めで、大暴れ・・・
残念ながら ゆっくり料理に舌鼓打つ事が出来ずに早々と退散することに・・・


ゆうごろうが もうちょっと大きくなったら ゆっくり懐石も楽しめるかな~・・・ 




とりあえず、今日はここまでで・・・・^^
水族館の写真がメチャ多いんで次回にします~ ごめんなさい (>_<)



(近況報告

最近 ゆうごろうの外遊びや 幼児イベントで 一日中 外出している事も少なくなく、
他にも 色々とやることが多く、中々ブログをゆっくり書けずにおります・・・(>_<)

でも 皆さんのところにお邪魔するのは好きで チョコチョコ行ってますので
その際はどうぞよろしくお願いいたします^^

ちなみに今は ゆうごろうが熱を出して時々うなされて、起きては
「ママ、ママ・・・」 と呼ぶので 心配で眠れず、
こうして起きてそばで パチパチ打ってると言う訳なんです・・・

八時になったら病院連れてかなきゃ・・・
あ~ 代わってやりたい・・・・ いつも そう思うよ~(>_<)

それでは みなさま また^^♪ どうぞよろしくお願いします



FC2ブログランキング←皆さまの愛でゆうごろうも復活(^0^)!! 

2008.07.23 / Top↑

すみませんっ(>_<)

またもや 久々の更新ですっ 

六月は ダーさんの実家に ゆうちゅけと二人で滞在したり、

古式ヒーリングを学びに行ったり・・・結構 充実しておりました^^

横浜のダーさん実家には 私のパパ上(もう爺・・・)も千葉から出てきて

てんやわんやの大騒ぎ~ でした^^

久しぶりに ますっちさん にも会って、食事やおしゃべりもして

とても楽しい 横浜の旅(?)でした^^

ただちょいと 風邪が長引いて、咳の出続けた一ヶ月でしたん・・・(>_<) 

トコトコさん も 咳が長引いてるって言ってたから、

おんなじ風邪なのかなあ~・・なんて思いながらも とりあえず動かせない

スケジュールだけこなし、後はのんびりしてました


あと ここ数日は 『 遥かなる時空の中で~2 』 

を PSP本体と共に買って ハマリ・・・(ーー;)

ダーさんが 前から 「PSP欲しい~欲しい~」 って言ってたのと、私が ちょっと

前に テレビでアニメを見たことがあって・・・続きが気になっていたのがあって・・・(’’*)♪

そして、今朝 ゲームが最後を迎えたんだけど・・・・


一番好きな人と
両想いになりました~ヽ(^▽^*)♪
 

                         きゃぁぁ~


あ・・・ どうでも良いですよね (ーー;)

でも ご興味のある方には ぜひお勧め^^

実は私 これ ラブゲー(恋愛シュミレーション・ゲーム) とは知らずに買って 

始めたんです・・・ (。。:)

ゲーム自体もあんまり恋愛恋愛してないし・・・(主に怨霊退治ばかりしているゲームっす)

でも、佳境に向かって急に そんな雰囲気になってきて・・・

「 ちょっと最近、トキメキ が足りてない? 」

とお感じの方には 良いかもです~^^  私も そーですし(笑)

でも、その好みのタイプが・・・・ よ~く考えると ダーさんに似ていたので

「 私のタイプは 現実でも バーチャルでも 一緒なんだな・・・ 」

・・・と言う事が判明しました(ーー;) 

(勿論、バーチャルさんは くっさいオナラしたり、鼻くそピン なんてしない、
 清潔感溢れる 素敵なおぼっちゃまでしたけど・・・^^:


遥かなる

『 遥かなる時空の中で~2 』 1500円でお買い得~^^♪
ゲーム自体も 中々頭を使う、面白い内容で ちっとも飽きさせません
ちなみに私の彼は 左上の紫の頭の笑顔の優しいダーリンですっ^^笑



FC2ブログランキング

イケメン萌え~でポチッとお願いいたします^^;笑


2008.07.03 / Top↑
