とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

今夜はダーさんが、腕によりをかけて晩御飯を作ってくれました(^0^)♪

いつも人の気持ちを考えない行動で私を怒らせてるダーさんですが、

今日は家族のために 苦手なお料理、頑張ってくれました^^
                  
  (*ダーさんは一人暮らし歴が皆無&面倒見の良いかーちゃんだったので^^笑)
          


じゃじゃ~~~~ん!!
ダー・スパ
スパゲティー・カルボナーラ&タラコスパゲティー♪


勿論、クリームソースから作って・・・と言う本格的な作製方法ではありませんが

(和える・混ぜるシリーズ♪)、パスタを時間通りに茹で、カルボナーラ用に

半熟卵を作るため、お湯を沸騰させないようにしながら卵を箸で動かし続け、

大男のダーさんが背骨をかがめながら、コンロに向かう姿は ちょっと感動でした・・・

(パンツ一丁の姿でしたが、それが更に哀愁・・って感じで・・・笑)

ゆうにゃんも大喜びで 「おいしい~」 連発♪

でも、何故かタラコはお気にめさなかったご様子

(イクラは大好物なのになあ~・・・??)

皆で美味しく、美味美味(ウマウマ)と・・・♪ とても楽しい夕食となりました^^


ダーさん ありがとう(^0^)


(また、作ってね♪)

FC2ブログランキング ←頑張ったダーさんに皆さんの温かい一票を・・・(*^v^*)♪


2008.10.13 / Top↑
