とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
なんだか皆さんにとってもご心配をかけてしまいまして・・・・(>_<)☆

「手術」は「手術」でも病気ではありませんで、視力を回復するための

「手術」でした。視力がかなり悪く、乱視が通常の四倍以上あるとあって

メガネでもコンタクトでもまかない切れず頭痛肩こりに悩まされていたので

思い切って受けました(>_<)☆

今ではすっかりメジャーとなった視力回復の手術(レーシック)ですが、

当人にとってはメッチャクチャ恐い未知の世界どした・・・

しかし、御蔭様で手術も無事成功し、視力も回復し乱視も改善しました事をここに

ご報告させて頂きますm(__)m

まだしばらくはパソコンを長く眺めたり出来ませんので皆様のところにコメントまでは
出来ないかも知れませんが、少しずつ遊びに行かせていただこうと思っております^^

本当にご心配をお掛けした皆様には申し訳ございませんでしたm(__)m
(「皆さん心配してるでしょ !?」って、ダーさんに怒られました・・・

また、訪問下さった皆様・コメントを下さった皆様・・・本当にありがとうございました(*>_<*)
心から感謝しております 本当にありがとうございました(*>_<*)

(頂いたコメントのお返事は感謝しながらちょっとづつ書かせて頂きたく思っております。
 どうかよろしくお願いいたします(*^-^*))

2008.12.24 / Top↑
いつもありがとうございます(*^-^*)

今日の夕方、目の手術をする為 しばらくお休みさせていただきます

目の休養と回復を一番に過ごしたいと思いますので、皆さんの所に楽しみに伺うことも

ちょっとの間お休みとなります・・・ (それだけが悲しい・・・・)

(ちなみに手術は簡単なもので心配はいりません^^♪)

どうかこれからもよろしくお願い致します(*^-^*)


のりにゃん

2008.12.21 / Top↑
義妹の結婚式で横浜に帰り、数日滞在しておりました!

その期間にじいじとばあばと一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきました~(^人^)♪
何度行っても楽しいねん♪

20081218151907
念願のアンパンマンに頭を撫でられ・・・

20081218151903
元気にタ~ッチ♪
アンパンマンも娘も動き早くて携帯カメラで写すとブレブレ(笑)

Image093.jpg
私は大好きなばいきんまんとツーショット 嬉しい~(^人^)♪

20081218151905
アンパンマンKITCHEN(レストラン)で食べたデザート♪

何度来ても、やっぱり帰る時は「ヤダ~!」と、大泣き・・・(笑)
また連れて来てあげるね、ゆうちゃん(*^-^*)♪

FC2ブログランキング
↑横浜は寒かったせいか、風邪を引き現在熱を出して寝込んでるゆうちゃんに、
 皆様からの愛の一票をお願いします(*>_<*)☆


2008.12.18 / Top↑
親愛なる皆様・・・ お元気でお過ごしでしょうか

寒くなりましたね~

そんな中、我が家のシェフが益々 腕を上げてきております・・・・・(-人-*)

皆様、どうぞ当店 「ビストロ・ダー」 のお味を(写真で・笑)ご堪能下さいませ~


 11月29日~30日
DSC01600.jpg
トマトソースの煮込みハンバーグ・マッシュルーム入り (トマトがゴロゴロ♪お肉はフンワリ♪)

DSC01602.jpg
ポークステーキ (ソースが絶妙!!お肉もジューシー!)

DSC01606.jpg
鶏肉とジャガイモのデミグラスソース和え (プリプリ鶏肉とデミのハーモニーが絶妙でした♪)


 12月6日~7日
DSC01615.jpg
豚のしょうが焼き (コレ、たれが美味過ぎなんですけど~(>_<)♪シェフの味だよ!!)

DSC01612.jpg
手作りミートソースの細めんスパゲッティー (ざっくり玉ねぎとお肉がゴロゴロ♪美味しすぎです!!)

DSC01614.jpg
ミラノ風ポークカツレツ (ソースが本当に美味いです♪カリカリ衣がたまりません~♪)
海老のスパイスソテー (これもソースに合うんだわ・・・本当やば過ぎ・美味し過ぎですわ)

こんな感じで、また美味いもんをご馳走になってしまった私でございますm(__)m
そんな私は普段は何を作ってるのか? そんな疑問も出てきますよね・・・^^
はい、お答えします。 答えは「かなりショボイ」です(笑)
でも、最近のダーさんに刺激を受け 「もうちょっとだけ頑張ろうかな~」と思ってます^^:

DSC01610.jpg
ちなみにコレがあたしの作った料理例 「親子丼」 です 
(普段は焼いた魚が多いです・笑)

そんな訳で、もうすっかりお料理ではダーさんに抜かれ切ってる私と、
益々腕を上げてるダーさんを これからも温かく見守ってくださいませ・・・

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)♪

FC2ブログランキング
↑来年にはマジでビストロがオープン!?
 毎回コメントを欠かさず読んでる可愛いダーさんに愛の一票を(^0^)♪


2008.12.11 / Top↑
