とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
3/7・六甲山牧場、 3/15・大阪府民牧場に 行って来ました(^0^)

20090320163749

20090320163751
 

2009032016375320090320164134

2009032016413620090320163756
 

 
上の二枚が六甲山牧場(兵庫)で、下の四枚が大阪府民牧場です

すっかりやぎさんとひつじさんのファンになってしまった娘です 笑

写真にはありませんが、大阪府民牧場では 「牛の乳搾り」 も体験!

牛さんのおっぱい・・・初めて掴んだよ~ いやぁ~ん

不思議な触感に驚いた~ 

ぷるんっとしてるのに掴むとふにふになんですよ~ 笑

空気も気持ちよくって、大人ものんびり出来ました(*^-^*)

娘も喜んでいたし、また行きたいなあ~ と思います


 

FC2ブログランキング   

2009.03.20 / Top↑

初恋の人からの手紙  ←クリックで飛べま~す^^

・・・というサイトをお友達のところで知り、私もやってみました
これが結構昔の自分に当てはまっていて笑えました(^0^)
ちょっと長いので暇つぶしにいっちょ笑って行かれて下さい~


初恋の人からのりにゃんさんへお手紙が届きました。

のりにゃん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたのりにゃんを
なつかしく思います。

のりにゃんが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」と
おれに言い捨てて別れたあの日から、もう19年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
... 続きを読む
2009.03.15 / Top↑
(3月14日のお話です~^^♪)


今日はホワイトデーでしたね(^0^)/♪


ダーさんはオイラの大好きなハンバーグを作ってくれました

それと「ホワイトクラムチャウダー」 (ホワイトデーに掛けたそうです・笑)


20090315002411
これがホワイトデー・ディナーのお写真です♪

20090315002407
ホワイトクラムチャウダー♪

20090315002409
デミグラスソースの煮込みハンバーグ♪



・・・振り返ってみれば、ダーさんには何もあげなかった今年のバレンタイン・・・。

そして、逆にダーさんがチョコレートケーキを焼いてくれた今年のバレンタイン…(ノ_・。)


まさか、ホワイトデーまでこんなに色々作って貰えるとは思っていなかったよ~(・_・、) 泣


ありがとうね、ダーさん

本当に美味しかったです・・・

感謝 感謝…ひたすら感謝です 


 

FC2ブログランキング
  
デミグラスソースもクラムチャウダーも、全て一から手作りしてくれたダーさんに
愛と励ましのポチポチを、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m



2009.03.15 / Top↑
(ちょっと遅くなりましたが、雛祭りの時の記事です^^♪)

今日は前倒し雛祭り(^0^)/♪


実は、この前日の金曜の晩、ダーさんは連絡不通状態で
夜半まで飲み倒し、それが火種となって翌日一杯まで大喧嘩
をしていたのでありました…(^^:(笑)

・・・で、名誉挽回の気持ちも手伝ってか ダーさん、
気合いを入れて料理を作ってくれました(^0^)/♪

20090313193913
イチゴのデコレーションケーキ(デコはMe)
 20090313193911
ジャンボミートパイ×2
 20090313193909
豚肉のサクサクパン粉のオーブン焼き(ニンニク風味)
ニンニクと玉葱の元気スープ



・・・あまりの美味しさに自然と喧嘩も中断(笑)


しかし、マジで益々上達し更に美味しくなり続ける料理…

喧嘩の時は「作ってくれなくていい!頼んでないもんo(><)o!」
とたんかを切ってしまうが、料理を口にした途端…
「さっきあんなこと言ってごめんなさ~い(T_T)めちゃめちゃ美味しいです…(;´・`)」
って、心のなかで呟き謝る私めなのでありました・・・

また作ってね、お願いしま~す



 

FC2ブログランキング
  ↑
こんな不定期で押して頂く意味があるのか?! もうよく分かりませんが(笑)、
ちょっとでも上がるとダーさんが喜びますので 良かったら応援のポチを
よろしくお願いいたします(^0^)♪

2009.03.13 / Top↑
