とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
団子三兄弟1


ずっと 長い事、 『 お絵かきブログをやってみたいな~ 』 って思ってた私。

でも やってみる術も無く、 方法も分からないまま 「 いつか いつか・・・ 」と

そのままで来てしまっていました。 そんな折、 「 コレが有れば出来るんじゃない? 」

と、 珍しくダーが勧め 買ってくれた物がある。 それが 下記の 『 FAVO 』 である。


WACOM FAVO コミックパック CTE-440/W2 WACOM FAVO コミックパック CTE-440/W2
(2005/11/04)
ワコム

この商品の詳細を見る

手元のボードに ペン型タブレットで描く事で、 パソコンに絵を描ける! と言う素晴らしい機械!



ダーは 近所の長崎屋で買ってくれた(笑)ンだけど、 9千円位だったかなあ~?

今すぐ欲しいって言うのは無かったんだけど、 ダーが日頃無いくらいに珍しく

親身になって勧めてくれるものだから、 それが嬉しくて チョイ高くても即買いしてしまった  


しかし・・・ やってみると操作が結構難しい・・・ 「 マジで・・・? 」 

しまいに疲れ果て オマケに頭痛を伴ってフテ寝してしまった私・・・

そして、 目覚めると 絵心の無かった筈のダーが 楽しそうにお絵かきをしていました(笑)

そんな訳で、 負けてはおられぬ・・! と、根性で描いたのが ブログ初日の作品 ♪

でも 実はコレが最初で最後で その後一切描いておらず、 ダーには厳しい批判を

毎日の様に受けております・・・   ごめんよ、 ダー・・・  

そんな 現況を脱会するのも兼ねて、 今回 少しづつでも絵を描いていく事が出来る様

ブログ始めました。 

皆さん よろしくお願いいたします   


ちなみに 本日のイラストは さっき言っていた 絵心の無い( とは思えぬ? ) ダーの作品です。

私はダーの作品 素晴らしいと思うんですが、 皆様如何でしょう  ?

両者ともの 作品感想 心よりお待ち申し上げております   


スポンサーサイト
2007.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/2-22f2d4fb
