とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑


先日 ダーと ゆうごろうと あの有名な太陽の塔のある 万博公園に行って参りました~^^


太陽の塔
みんなでパチリダーはエルビス 私はミニーマウス ゆうちゅけは子狐のイメージでお届けいたします(笑)


う~ん・・・ あいにくの曇り空でしたが、 桜は盛りを終える直前もあった為 大勢の花見客と

ウキウキワクワクのカップルや 親子連れで大変賑わっていました^^

私たちは園内をグルッと一回りすると 奥にある広い芝生の庭園で ゆうごろうとボール遊びや

かけっこなんかをして 楽しく遊びました^^

しかし 本当に広いんです☆ 帰りには カクカクと 膝が軽く笑ってました(笑) 歩いた歩いた!

相当疲れたのか、帰宅後みんなで爆睡(笑)!! 良い運動になりましたよ~^^

また ぜひ行きたいですね~ 




FC2ブログランキング

クリック ありがとうございます ^^;

スポンサーサイト
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/27-6be7f30b
