とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
友人の為に 作ったブレスです^^

デザインも へったくれもない 簡単な数珠型ブレスなんですが 石が美しいせいか

とってもイケてる感じに 見えちゃいませんか^^?(笑)

カーネリアン  アベンチュリン
カーネリアンと朱雀の入った水晶      アベンチュリンと青龍の入った水晶

上手く写らなかったけど、10mm玉の水晶に 四神の朱雀と 青龍が彫られているんです

カッコいいですよ☆


カーネリアン は 情熱とか やる気とか 事業運とか 人の言いなりになり易かったり、

人が良くてNO! が 中々言えない人にピッタリの石だとか・・・☆

また 肉体においては 血行を良くしたり 免疫力を高めたり、 生理系の悩み等にも

とても良いそうです☆

あと セックス運 (強壮剤らしい) にも良いとか・・・^^(笑)ワハハ


アベンチュリン は 特に子育て中の主婦向きの石だそーで (・д・)☆

ストレスを解消し、疲労を回復させる・・・子育てや仕事に追われ 休む暇もない!

なんて方には 打って付けの石ですね^^

対応するチャクラは ハート なので 何か癒したい過去があるとか

どうしても人にオープンになれない、 人間関係で疲れやすい・・・なんて方が

身に着けると 上手くいくようになるのだとか^^


何だか どっちもの石も 魅力的じゃ~ないですか!
私にも ピッタリ・・・?(笑)



・・結局、 残りの石で 自分の分も作っちゃいました^^(笑)



あと 義妹(ダーの妹君)への分と 自分用にヒーリング用ブレスも 作りました^^

ヘマ オニ  セヴン
ヘマタイトとオニキスのブレス        スーパーセヴンと水晶 他ブレス  


義妹ちゃんは 心身が弱った時に ネガティブなエネルギーを受けやすい・・・と 言うので、

それに合わせた 魔除け・邪気払い中心で作った チョイ渋なブレスです^^

自分用のは スーパーセヴンのタンブルビーズに 有り合わせの水晶・ブラックトルマリン・

ラブラドライト・ヘマタイト で適当に作ったもの☆  だから デザイン性は皆無です
( 実用性のみ・・・(-_-;)★ )

子育てに余裕が出てきたら いつかデザインもちゃんと勉強したいな~ 



さてさて 早速 発送の準備をせねば~です^^☆ 
みんなが 幸せになりますよ~に ^^


後日、 そのお友達からの感想を頂きました(^0^)♪
   ↓

ますっちさん">ますっちさん わざわざブログに取り上げてくれてありがとうございました~ 
こちらの方こそ いつも本当にありがとうございます 




FC2ブログランキング

クリック ありがとうございます ^^;
スポンサーサイト
2008.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/28-b67d3207
