とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク(正確には直前)を利用して三重県に旅行に行って参りました(^0^)♪

まずは伊勢神宮・外宮~


外宮 木1
外宮入り口にある ご神木 立派だった~!


外宮 鳥居
ご神気溢れる 鳥居の前でゆうちゅけと♪

歩く
荒御魂へ向かう石段登り


日差しと緑
その途中で撮った木漏れ日と新緑


藤
池のほとりの藤が綺麗に咲いていました^^



藤 ダー
その下でパチリ☆ あ・・ゆうちゅけが変なポーズ


藤 のり
続いてママとも撮りマース(^0^)♪


写真の中だと とっても大人しそうなゆうちゅけですが、とんでもない・・・・・

大好きな 『砂利』 が一面に広がる神社の境内は誘惑が一杯 !!
(と言うか誘惑しかない)

繋いだ手を振り解いては すかさず砂利に臥して、寝転びテコでも動きませ~ん !!

・・・しかし
これはまだ可愛い方で この後内宮ではもっと大変なことになるのでしゅ・・・

なにはトモアレ、とっても素敵な 伊勢神宮・外宮の旅でした 
次回は 伊勢神宮・内宮の巻 です(^0^)ノ♪オタノシミニ~

FC2ブログランキング

クリック ありがとうございます ^^;
スポンサーサイト
2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/31-1fb66562
