とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

最近、ハマッています

NHK 『英語であそぼ』 という子供向け番組の中に出てくる歌


『CAN YOU?CAN YOU?』 ←クリックで一番目だけ聴けます^^♪CAN YOU?CAN YOU? 
電話とバナナを間違え、突っ込まれる 赤色ちゃん



この 謎の生命体、水色ちゃん と 赤色ちゃん が織り成す 

素敵で 可愛らしい ハーモニー&ボケ突っ込み が

何とも言えない 可笑しさと 癒しを運んでくれます (^0^)♪

英語のお勉強番組なので 全て英語の曲なんだけど、

この可愛らしい人形劇のお蔭で 誰でも簡単に理解できてしまいます^^

私は この可愛らしさに 一回目からハートをノックアウト 

そんな私を見て 感化されたのか? それとも 自発的に(?)魅力を感じたのか?

ゆうごろうも 訳もわからんだろうに 「きゃはは、きゃはは~」 言ってます ^^♪

今では 歌が始まると 「ママ!ママ~!!」 って、必死になって呼んでくれます(笑)

んで、慌てて飛んで行って 一緒になって観る訳ですが・・・・

良かったら 皆さんも見て、ぜひ癒されてくださいね 
(リンク出来る 動画が無かったのがとても残念です~)


『英語であそぼ』 月曜日 - 金曜日07:50 - 08:00(17:15 - 17:25)【10分】

※この歌の放送は 今月一杯です☆ 急いで観てね (>_<)



FC2ブログランキング←いつもありがとうございます^^




2008.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/36-cd8463ef
