とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

まずは日本ではここでしか見ることの出来ないジュゴンのジュンイチ君から

じゅんいち5 じゅんいち3
ス~イスイ♪ アマモ(海草の一種)むしゃむしゃ~♪

junichi2.jpg
このフェンスの向こうに 愛するセレナちゃんが居ます

junnichi1.jpg
「お~い!僕だよ 逢いたいよ~」 って聞こえてくる様です

じゅんいち4 じゅんいち2

優雅に泳いだり、アマモ(海草の一種)を掃除機の様に食べるジュンイチ君
                                          ラブリ~


次は乙女のセレナちゃん

セレナ3 せれなっち
お魚さんたちはセレナの行く方行く方付いて来ます。綺麗ですね^^

セレナa セレナ
この状態のまま風船の様にボワーンと上がっていきます。隣は上がり切った所 笑

セレナb かめ吉
これが降りてきた状態。このままの姿勢でしばらくの間、私と見つめ合います・・・
隣は いつもセレナと一緒に過ごしている、亀のカメ吉くんです(^0^)♪


本当にこの二人には 心の底から癒されました^^

ジュンイチくんはお茶目でユーモラスな癒しを・・・
セレナちゃんからは ひたすらひたすら優しい、女性的な癒しを・・・・

共にたっぷりと 頂いてまいりました


他には・・・

癒されアヒル  癒されアヒルや・・・

080430_1202.jpg  ペリカン君・・・

おしゃかにゃ?  張り付くゆうちゅけ・・・

水族館の水槽に張り付きゆうちゅけ  でっかく張り付くゆうちゅけ・・・



そんなこんなで とても楽しい水族館見物でした(^0^)♪

また 機会があったら ジュンイチやセレナに逢いにいきたいなあ~


FC2ブログランキング ←ジュンイチ・セレナ・ゆうちゅけに愛の一票をお願いします^^

スポンサーサイト
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/38-1f7905c2
