とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
今日(9/13)は、ゆうちゅけのお遊びツアーと言うことで、
兵庫県にある 『アメージングワールド』 という所へ
行ってまいりました(^0^)♪

ふわふわのビニールハウスやアスレチック、沢山のおもちゃや乗り物に
大コーフン♪♪♪ はしゃぎまくりでした^^♪

snap_shiawasesan_2008901104.jpg タブレットで描くのは難しいのぅ~

大人も一緒になって楽しめるものも一杯で 良かったです

とは言え、やっぱり本気になって遊ぶとかなり疲れます・・・・ 
私とダーさんは 後半お疲れモードで、交代交代でゆうちゅけを看て、
その間、置いてある全身マッサージ器で爆睡していました(^0^) 笑 



片道一時間半の道のりでしたが、また一つ 楽しい思い出が
出来ました 




FC2ブログランキング ←楽しい思い出にぽっちりを一つ・・・(^0^)♪


スポンサーサイト
2008.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/42-81efa5fb
