とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

やってくれました(@0@)!

ダーさん!! 今度は、

ビーフシチューです!!!



じゃじゃ~~~ん♪
DSC01436.jpg
コトコト煮込まれた、味わい深いビーフシチュー!



こないだの土曜日、遊び疲れた私と娘が寝てる間に

材料を買いに行き、何やら作り出した模様・・・(@0@)☆

気付いたら、またもパンツ一丁で台所で戦うダーさんを発見!!

私が驚き、彼の周りをウロウロしていると・・・

「ちょっと、ゴメン。これ焦がしちゃったら終わりだからさ~(>_<)

と真剣な顔で人払いされた・・・笑

「二階で休んでていいよ

マジすか?!
   ・
   ・
   ・
   ・
結婚して、早三年・・・家事に対しては 「何も出来ない・やる気も無い」 の姿勢を

長く貫いてきたダーさん・・・それが今、まさに変わろうとしている・・・!?


                         


出来上がったビーフシチューは、嘘の様に美味しかったです(*^-^*)♪

ダーさん、ありがとう

これからも、ダーさんの大いなる革命を楽しみにしているよ(^0^*)♪

ダーさん 万歳



FC2ブログランキング 
またも大健闘のダーさんに皆さんからの温かい一票を・・・(*^^*)♪


2008.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/49-7f0be45b
