とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
そうだ!君1


一旦、 楽天さんに行ったものの 皆さんとの交流する上での不便さ ( fc2のリンクが貼れない ) や

アダルトサイトからの訪問が後を絶たない不快さから、 どうしたものかと 思っていましたが・・・・

「 そうだ! 戻ればいいんだ♪ 」 と ・・・   一応 お絵かきブログとして新しくぶち立てました 

これからも 皆様 よろしくお願いいたします  



2007.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/5-c2edaac2
