とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

~D.S.Revolution~

  (訳:ダーさんレボリューション。西川貴教でも、任天堂DSでも無いよっ^^;笑)



そう・・・これは紛れも無く 我が家で巻き起こった、
ダーさんの革命・・・・




 11月 8日 土曜日

DSC01448.jpg
牛すじの煮込み


 11月 9日 日曜日

DSC01454.jpg
ジャガイモとにんじんのひき肉あんかけ



DSC01453.jpg
豚の角煮

DSC01451.jpg
作製現場


                                          


ねっ!? しゅごすぎるでしょ~ !? ダーさんの料理!!

「O△の素」「O△のルー」 とか・・・そんなんは、早くも卒業してしまいました !!

「私でも出来へん~!そんなん作られへん~!」 っつーやつを ポンポンと、

作ってしまいました・・・・ 

味は文句なしに 二重丸・・・

特に 「牛すじの煮込み」 と 「豚の角煮」 が、ほんまヤバかった (*>_<*) 

美味しすぎて、本気で 「んまいっ!!」 と、叫んだほどです(笑)



・・・本当に、これも皆様からの沢山の温かいお言葉や励まし、お褒めの言葉が

あったからこそ・・・・だと、私は思います(T-⊂) グスン☆
 

(本人、全て読んでます^^;)

どうか これからも頑張るダーさんを、皆さまの温かい心で応援してあげてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ペコリ
 


FC2ブログランキング
↑今日も革命を起こし続けるダーさんに皆さんからの愛の一票を・・・(*T0T*)♪ 

スポンサーサイト
2008.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/50-c1c6f54e
