とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
昨夜の冷蔵庫の材料・・・・
フランス料理に変身して我が家の食卓に並びました♪

勿論、作ってくれたのは 「ダー・シェフ」♪

まっぴるまっから豪勢です


DSC01505.jpg
牛フィレ・ステーキ


DSC01506.jpg
フランスパンのチーズのスープ


DSC01507.jpg
私が焼いたフランスパン・・・焼き過ぎ(笑)


DSC01509.jpg
どうですか~(^^*?


お蔭で昼間からリッチな気分です

ダーさん、本当にありがとね~(*^^*)♪

もう、DSのドラクエでも何でも買ってください 笑

FC2ブログランキング
↑ダー・シェフに温かい一票を・・・(^^*♪

2008.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/53-290016e1
