とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
親愛なる皆様・・・ お元気でお過ごしでしょうか

寒くなりましたね~

そんな中、我が家のシェフが益々 腕を上げてきております・・・・・(-人-*)

皆様、どうぞ当店 「ビストロ・ダー」 のお味を(写真で・笑)ご堪能下さいませ~


 11月29日~30日
DSC01600.jpg
トマトソースの煮込みハンバーグ・マッシュルーム入り (トマトがゴロゴロ♪お肉はフンワリ♪)

DSC01602.jpg
ポークステーキ (ソースが絶妙!!お肉もジューシー!)

DSC01606.jpg
鶏肉とジャガイモのデミグラスソース和え (プリプリ鶏肉とデミのハーモニーが絶妙でした♪)


 12月6日~7日
DSC01615.jpg
豚のしょうが焼き (コレ、たれが美味過ぎなんですけど~(>_<)♪シェフの味だよ!!)

DSC01612.jpg
手作りミートソースの細めんスパゲッティー (ざっくり玉ねぎとお肉がゴロゴロ♪美味しすぎです!!)

DSC01614.jpg
ミラノ風ポークカツレツ (ソースが本当に美味いです♪カリカリ衣がたまりません~♪)
海老のスパイスソテー (これもソースに合うんだわ・・・本当やば過ぎ・美味し過ぎですわ)

こんな感じで、また美味いもんをご馳走になってしまった私でございますm(__)m
そんな私は普段は何を作ってるのか? そんな疑問も出てきますよね・・・^^
はい、お答えします。 答えは「かなりショボイ」です(笑)
でも、最近のダーさんに刺激を受け 「もうちょっとだけ頑張ろうかな~」と思ってます^^:

DSC01610.jpg
ちなみにコレがあたしの作った料理例 「親子丼」 です 
(普段は焼いた魚が多いです・笑)

そんな訳で、もうすっかりお料理ではダーさんに抜かれ切ってる私と、
益々腕を上げてるダーさんを これからも温かく見守ってくださいませ・・・

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)♪

FC2ブログランキング
↑来年にはマジでビストロがオープン!?
 毎回コメントを欠かさず読んでる可愛いダーさんに愛の一票を(^0^)♪


スポンサーサイト
2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/58-f11f0d74
