とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
義妹の結婚式で横浜に帰り、数日滞在しておりました!

その期間にじいじとばあばと一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきました~(^人^)♪
何度行っても楽しいねん♪

20081218151907
念願のアンパンマンに頭を撫でられ・・・

20081218151903
元気にタ~ッチ♪
アンパンマンも娘も動き早くて携帯カメラで写すとブレブレ(笑)

Image093.jpg
私は大好きなばいきんまんとツーショット 嬉しい~(^人^)♪

20081218151905
アンパンマンKITCHEN(レストラン)で食べたデザート♪

何度来ても、やっぱり帰る時は「ヤダ~!」と、大泣き・・・(笑)
また連れて来てあげるね、ゆうちゃん(*^-^*)♪

FC2ブログランキング
↑横浜は寒かったせいか、風邪を引き現在熱を出して寝込んでるゆうちゃんに、
 皆様からの愛の一票をお願いします(*>_<*)☆


2008.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/59-81ce6192
