とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
おんぶオバケa


最近の 我が娘は  おんぶか  抱っこをしないと お怒りだ ・・・ (-_-;)

特に 眠いとき !  おんぶを するまで  かなきり声で  まるで、

この世の終わりの如く  泣き叫ぶ ・・・ (-_-;)

そして  おんぶをしてやり、  しばらく揺れていてやると  いつしか

コトン・・・  と  寝付く。



全く・・・ 赤ちゃんが生まれて来るまで、  こんなにも  大変だとは

思ってもいなかった。



でも、  赤ちゃんのお陰で   私を育ててくれた  お母さんにも

心の底から  感謝も持てる様になったし、  また  母の気持ちも

重ね合わせて  想える様になった。



「  子供を生んで  本当に良かった  」

 つくづく、  感じる   今日この頃でした  ^^



・・・・ でも、  やっぱり  チト  時々疲れます  ・・・  (笑)

もう  彼女の体重は   早くも  9kgになろうとしています  


2007.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/6-1da74dbb
