とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
なんだか皆さんにとってもご心配をかけてしまいまして・・・・(>_<)☆

「手術」は「手術」でも病気ではありませんで、視力を回復するための

「手術」でした。視力がかなり悪く、乱視が通常の四倍以上あるとあって

メガネでもコンタクトでもまかない切れず頭痛肩こりに悩まされていたので

思い切って受けました(>_<)☆

今ではすっかりメジャーとなった視力回復の手術(レーシック)ですが、

当人にとってはメッチャクチャ恐い未知の世界どした・・・

しかし、御蔭様で手術も無事成功し、視力も回復し乱視も改善しました事をここに

ご報告させて頂きますm(__)m

まだしばらくはパソコンを長く眺めたり出来ませんので皆様のところにコメントまでは
出来ないかも知れませんが、少しずつ遊びに行かせていただこうと思っております^^

本当にご心配をお掛けした皆様には申し訳ございませんでしたm(__)m
(「皆さん心配してるでしょ !?」って、ダーさんに怒られました・・・

また、訪問下さった皆様・コメントを下さった皆様・・・本当にありがとうございました(*>_<*)
心から感謝しております 本当にありがとうございました(*>_<*)

(頂いたコメントのお返事は感謝しながらちょっとづつ書かせて頂きたく思っております。
 どうかよろしくお願いいたします(*^-^*))

スポンサーサイト
2008.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/62-aca76046
