とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
(ちょっと遅くなりましたが、雛祭りの時の記事です^^♪)

今日は前倒し雛祭り(^0^)/♪


実は、この前日の金曜の晩、ダーさんは連絡不通状態で
夜半まで飲み倒し、それが火種となって翌日一杯まで大喧嘩
をしていたのでありました…(^^:(笑)

・・・で、名誉挽回の気持ちも手伝ってか ダーさん、
気合いを入れて料理を作ってくれました(^0^)/♪

20090313193913
イチゴのデコレーションケーキ(デコはMe)
 20090313193911
ジャンボミートパイ×2
 20090313193909
豚肉のサクサクパン粉のオーブン焼き(ニンニク風味)
ニンニクと玉葱の元気スープ



・・・あまりの美味しさに自然と喧嘩も中断(笑)


しかし、マジで益々上達し更に美味しくなり続ける料理…

喧嘩の時は「作ってくれなくていい!頼んでないもんo(><)o!」
とたんかを切ってしまうが、料理を口にした途端…
「さっきあんなこと言ってごめんなさ~い(T_T)めちゃめちゃ美味しいです…(;´・`)」
って、心のなかで呟き謝る私めなのでありました・・・

また作ってね、お願いしま~す



 

FC2ブログランキング
  ↑
こんな不定期で押して頂く意味があるのか?! もうよく分かりませんが(笑)、
ちょっとでも上がるとダーさんが喜びますので 良かったら応援のポチを
よろしくお願いいたします(^0^)♪

2009.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/67-564df9f6
