とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
(3月14日のお話です~^^♪)


今日はホワイトデーでしたね(^0^)/♪


ダーさんはオイラの大好きなハンバーグを作ってくれました

それと「ホワイトクラムチャウダー」 (ホワイトデーに掛けたそうです・笑)


20090315002411
これがホワイトデー・ディナーのお写真です♪

20090315002407
ホワイトクラムチャウダー♪

20090315002409
デミグラスソースの煮込みハンバーグ♪



・・・振り返ってみれば、ダーさんには何もあげなかった今年のバレンタイン・・・。

そして、逆にダーさんがチョコレートケーキを焼いてくれた今年のバレンタイン…(ノ_・。)


まさか、ホワイトデーまでこんなに色々作って貰えるとは思っていなかったよ~(・_・、) 泣


ありがとうね、ダーさん

本当に美味しかったです・・・

感謝 感謝…ひたすら感謝です 


 

FC2ブログランキング
  
デミグラスソースもクラムチャウダーも、全て一から手作りしてくれたダーさんに
愛と励ましのポチポチを、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m



2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/68-4041f362
