とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑

初恋の人からの手紙  ←クリックで飛べま~す^^

・・・というサイトをお友達のところで知り、私もやってみました
これが結構昔の自分に当てはまっていて笑えました(^0^)
ちょっと長いので暇つぶしにいっちょ笑って行かれて下さい~


初恋の人からのりにゃんさんへお手紙が届きました。

のりにゃん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたのりにゃんを
なつかしく思います。

のりにゃんが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」と
おれに言い捨てて別れたあの日から、もう19年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらのりにゃんからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころのりにゃんはとても余裕があって、
大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったのりにゃんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を
言ったけれど、のりにゃんは平気で
「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」
と返していましたね。
そういうのりにゃんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばのりにゃんにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころののりにゃんは、なんだかプライドだけは高いわりに、
緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合い始めたころ、のりにゃんは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなのりにゃんの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところものりにゃんらしいですね。

今だから言えることだけど、おれはのりにゃんと付き合ったことを
後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるように
なったのも、のりにゃんのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはのりにゃんが大好きでした。
これからものりにゃんらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子の
モノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
この診断であなたがどう分析されたのかは
こちらをご覧ください。


【この診断結果について】
のりにゃんさんについての分析結果は以下の通り。


【短評】

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。


【あなたの恋愛事情を考察】
のりにゃんさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとする
タイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を
引き寄せません。
いや、のりにゃんさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、
ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

のりにゃんさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、
人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。
自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、
他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。
自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求め
さまよい続けるか、のりにゃんさんのほうに振り向かないような男性と
恋愛しやすくなります。
例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。


ここから言える、のりにゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。


・・・とのことです 笑

すごいところどころ当たってて「あなどれない!」って思いました

ご興味が湧かれたらぜひやってみてくださいませ~

胸くそ悪い手紙が届いても何の保障もいたしません~(^0^) 笑

皆さんの結果もぜひ教えてくださいね~

 

FC2ブログランキング
   
初恋の人からの手紙を受け取ったら、ぜひポッチリを♪


スポンサーサイト
2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/69-6ad5c575
