とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
優花(ブログ2)2

先日、ビックリする出来事がありました (>ω<)☆

ダーが 娘のゆうにゃんを連れて、 フラッとダー実家に遊びに行った日の事・・・

帰宅した ゆうにゃんの髪型が 何かおかしい?? と感じたのです。

よく見たら・・・・前髪が真っ直ぐに切り揃えられていたのです・・・ !!

どうやら 前髪が長すぎる!・・・と、ダー母が切ってくれたようでした・・・ ^0^(笑)


2007.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/7-d9e69b99
