とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
3/7・六甲山牧場、 3/15・大阪府民牧場に 行って来ました(^0^)

20090320163749

20090320163751
 

2009032016375320090320164134

2009032016413620090320163756
 

 
上の二枚が六甲山牧場(兵庫)で、下の四枚が大阪府民牧場です

すっかりやぎさんとひつじさんのファンになってしまった娘です 笑

写真にはありませんが、大阪府民牧場では 「牛の乳搾り」 も体験!

牛さんのおっぱい・・・初めて掴んだよ~ いやぁ~ん

不思議な触感に驚いた~ 

ぷるんっとしてるのに掴むとふにふになんですよ~ 笑

空気も気持ちよくって、大人ものんびり出来ました(*^-^*)

娘も喜んでいたし、また行きたいなあ~ と思います


 

FC2ブログランキング   

2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/70-cc7e0585
