とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
20090623221022

最近、娘がハサミに凝っていて、私やダーさんに絵を描いてもらって、
それに沿って切る と言うことをやっている。

私は主にアンパンマンシリーズが多いのだが、これ…さっき見付けて噴き出した絵。

ダーさんの描いた猫なんだが、「サザエさん」の「タマ」にしか見えない(笑)

20090623221024

そして、これは何だろう?

マリオに出てくる大砲玉?
マンボウ?

すごいウケたのでblogにアップしちゃいました(^0^)/♪
2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/78-32962181
