とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
20090707182745
いつの間にこんなに上手になったん?!

「ママ、かえるぅ~」って…おお!本当にカエルに見える!(ちょっとオカマ風の…)


最近ハマってるのは「ハッピーバースデー」の歌と「人体解剖図鑑」の仕掛け絵本。
仕掛けをめくると筋肉や骨、臓器が見える絵本なのですが、めくってみては「イタ~イ!」
と言って、自分も身体の同じ箇所を手で当ててみたりして楽しんでる様子(笑)。

あと、只今「千と千尋の神隠し」と「崖の上のポニョ」にハマッております

千尋とハク、そしてポニョが大好きみたいです

トトロはもう飽きたかのな~?(笑)

そんなこんなで今日も元気なゆーさんでした(^0^)♪
2009.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/79-c848bfc4
