とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
それはずばり『フレッシュプリキュア!』

もう、朝から晩までプリキュア漬けのプリキュア一色…(´Д`)ノホヘェ~…

ちなみにこれがそのグッズの数々。

20090806144035
ぬりえ

20090806144038
変身グッズ(お菓子のオマケ)

20090806144042
キャラクターカード(実はぬりえに付いてたペラ紙カードをパウチ)

20090806152211
キックボード

20090806144044
ふりかけ(ご飯のお供に欠かせません)

当然、毎日プリキュアのDVD三昧です。
乗り遅れて見始めたので、その分はパンドラテレビを利用して
パソコンで見ました (^_^*)笑

んで、毎日プリキュアごっこです。
んで、いつの間に・・・

「チェ~ンジ! プリキュア!! ビートア~ップッ!!」

なんてセリフも飛び出してくるようになりました・・・(^_^*)
時間があればひたすら変身しています 笑


その他現在ハマっているものは・・・
20090806144400
ガストでもらったアンパンマンジグソーパズル
あいかわらずアンパンマンも大好きっ子^^

20090806144403
トイざらすで買った柔らかソード(チャンバラに使用)
プリキュアごっこにも欠かせない存在・・・

そんで、親の私は最近こんなことを始めてます(-v-*♪

20090806144407
ワイヤーアートアクセサリー製作
実は習いたて・・・(-v-*

20090806144405
海外ではポピュラーなホメオパシー
特に娘によく効く!!薬要らなくなりそうだよ~


こんな感じの近況ですが、毎日頑張って生きてま~す(^0^*)♪
んで、今日から一週間弱 ダーさん実家に娘と帰省します。

こんなボチボチブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございますm(__)m

2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/80-3122bc88
