とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
20090924015816
「今日は何が食べたい?」
と聞かれて、またまた大好きなブイヤベースを希望f^_^;

しかし、スーパーに蟹が無くて作れない事に…(ノ_・。)

その結果、第二候補のミネストローネに決定♪

そしてメインディッシュはダーさん十八番の「煮込みハンバーグ」に(^o^)♪

おりょ?今回はビーフがハンバーグと共に煮込まれているぞ!
「パクっ」 おお~!味が染み込んでいて美味い(o^~^o)♪

ダーさん、ごちそうさまでーす\^o^/♪

赤信号無視して、取っ捕まったの、水に流してあげます(笑)

あ でも、もう繰り返したらアカンよ~

九千円は家計に響きますさかいにな~(>_<)
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/86-0b423cdf
