とってもお世話のかかる旦那様と愛娘との楽しい日常を愛情込めて綴ります^^♪

--.--.-- / Top↑
20090924020953
連休最終日、能勢の郷という場所に行ってきましたf^_^;♪

アスレチックやテニス場、温泉など様々に
楽しめる場所だそうです…が、
娘がまだ小さいので本日はちびっこアスレチック
の「プレイランド」(タダ)で遊んできました(^o^)♪
空気は美味くて、本当に緑溢れる、
気持ちの良いトコでした。

一昨日行った「鞍馬山」(行ってきたのです^^;)も
気持ち良かったですが、またそことも違った気持ちよさでした~

娘とダーさんが遊んでる間、私は芝生でヨガなんぞやって
自然を満喫しておりました(^_^;)♪

画像は空中自転車に乗りながら撮影したもの

一回一人250円で楽しめるスグレモノの空中自転車でした

娘も大喜び(^o^)♪

緑がとても美しい公園ですが、紅葉になったら更に
美しいだろうな~と思います

またぜひきたい場所になりましたf^_^;♪
スポンサーサイト
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shiawasesan.blog94.fc2.com/tb.php/87-88d04bf8
